045-474-3660
インターフォンの音が聞こえない
親機のボリュームがOFFになっているか、音量が小さくなっている可能性がありますのでご確認ください。 上記を確認いただいても改善しない場合は故障の可能性ありますので、弊社までご連絡ください。
インターフォン(呼び鈴)が鳴らない
インターフォンが鳴らない原因には以下が考えられます。 ・室内のブレーカーが落ちている ・通話不可タイプの電源の場合、電池切れ ・本体の故障 故障などの可能性がありましたら、弊社までご連絡ください。
SELL INFO
不動産売却の流れ
不動産売却時の諸費用
相続対策のポイント
よくある質問
少しでも高く売るポイント
「仲介」と「買取」の違い
株式会社ビルコ横浜市港北区新横浜1-12-13-1F TEL:045-474-3660 FAX:045-474-4675 営業時間:9:30~18:30 定休日:水曜日と第1・3火曜日
TEL.045-474-3660 〒222-0033 横浜市港北区新横浜1-12-13-1F 9:30~18:30 (定休日:第1/3火曜日・水曜日)
Copyright (C) biluco Inc. All rights reserved.